美容師Umi

*ゲストさんに感謝と産休のお知らせ*

By
約2分

こんにちは!ここ最近まったく更新ができておりませんでした。。。

そしてご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

体調も問題なくこのところは生活をできておりますが、

2021年12月15日をもって、美容の仕事は一度産休に入らせていただきます。

line友達ではお知らせなど、定期的にしておりましたが、こちらでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

妊娠していた事すら、こちらからのお知らせできず申し訳ありませんでした。

青葉台の美容室を辞めて、個人で活動するようになって、気が付いたら一年が経とうとしておりますが、本当に妊娠するためにはストレスって大敵なんだなと感じました。

青葉台で仕事をしていた時は、ホルモンバランスなども崩れやすく、色んな意味でストレスも多かったので、うまく妊娠できずにいましたが…

辞めた途端に妊娠する事もでき、仕事も並行して進めていく事もでき、

本当に来ていただいているゲストさんに支えられていたと心から感じます♡

ありがとうございます♡

3月3日が予定日ですが、少し早めからの産休になってしまう事で、いつも来てくださっていたゲストさんにはご迷惑をおかけしますが、産後半年前後の復帰を考えております。

今妊娠7か月でもうすぐ8か月になりますが、後期に入ると立ち仕事のため、美容師はどうしても早産になりやすいと産婦人科の先生からのお話もあり、8か月入る前後での産休をきめました。

復帰までは少しお時間がかかりますが、

復帰してからまた、沢山のゲストさん達にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

産休中はちょこちょこ家族の事もアップしたいと思います♬